TOP > 技術的なお問い合わせ

技術的なお問い合わせ

お問い合わせいただきました内容については、折り返しスタッフよりお電話又はメールにてご回答させていただきます。

お問い合わせ内容 ※必須

お使いのOS(オペレーティングシステム)

ご利用中のブラウザ

ご利用中のメールソフト

ご契約のインターネット回線 ※必須

フレッツ光(光回線)
フレッツADSL
スマートホン等の携帯端末
その他回線

ブロードバンドルーターをお使いですか ※必須

はい  いいえ  わからない

上記で「はい」と答えた方は機種名または型番を教えて下さい

例:バッファロー社製 WHR2-G54

ご利用中のウイルス対策ソフト ※必須

ノートン社製品
トレンドマイクロ社製品
マカフィー社製品
その他
わからない
使っていない

エラーメッセージを可能な限り詳しく教えてください

例:エラー番号:0x800CCC0Fが表示されてメールが送受信できません。「サーバーは接続を解除しました。」

何をしてからトラブルが発生しましたか?

例:朝メールソフトを立ち上げると現象が出ました。

その他コメント

お名前 ※必須

様 

例:山田 太郎(全角で入力して下さい)

フリガナ ※必須

様 

例:ヤマダ タロウ(全角で入力して下さい)

Eメールアドレス ※必須

例:info@memenet.or.jp