営業時間 9:00~18:00(土曜・日祝休み)
TOP > 技術的なお問い合わせ
お問い合わせいただきました内容については、折り返しスタッフよりお電話又はメールにてご回答させていただきます。
項目を選んで下さい インターネットに接続できない メールの受信ができない メールの送信ができない メールを受信中にエラーが表示される メールを送信中にエラーが表示される 相手先にメールが届かない 相手からメールが届かない その他
選択してください Windows 8 Windows 7 Windows Vista Windows XP MacOS iPhone Android その他
選択してください InternetExplorer Chrome FireFox Safari その他
選択してください Windows Live Mail Outlook Express Outlook Mac Mail その他
フレッツ光(光回線) フレッツADSL スマートホン等の携帯端末 その他回線
はい いいえ わからない
例:バッファロー社製 WHR2-G54
ノートン社製品 トレンドマイクロ社製品 マカフィー社製品 その他 わからない 使っていない
例:エラー番号:0x800CCC0Fが表示されてメールが送受信できません。「サーバーは接続を解除しました。」
例:朝メールソフトを立ち上げると現象が出ました。
様
例:山田 太郎(全角で入力して下さい)
例:ヤマダ タロウ(全角で入力して下さい)
例:info@memenet.or.jp